お笑いコンビ、はんにゃの川島章良(37)が、妻が妊娠中の第2子の性別を「男の子」と明かした。

川島は16日、インスタグラムを更新し、「おなかの中にいる赤ちゃんの性別がわかりましたー」と報告。「性別って判断がなかなか難しいみたいです。そうおチンチンです。『先生がついてるね。うんついてるよね?』 たしかについていた。男の子だ」と明かし、ブログでは胎児のエコー写真も公開した。

今回判明するまでは「子供が言う結構な確率で赤ちゃんの性別があたるといううわさがあったのできあちゃんに聴いてみたら女の子って言ってたので女の子だと思いこんでいた」と、長女の予想を信じていたという川島。「男の子って聞いて、おチンチンがついていてまたきあちゃんの時とは違った感情でした。なんだうもうライバル視してしまうかも。男として。ママの取り合いもあるし。男としての生き方もあるし。スポーツどれくらい結果残せたかもあるし。あー楽しみ。不安なのはきあちゃんとのおままごとや幼稚園ごっこや病院ごっこみたいなことをやってきたので、男の子の激しい遊びについていけるか不安です。笑笑」と、生まれてくる長男に思いをめぐらせ、「でも無事に生まれてきてくれたらいっぱい男の子の遊びしようね」とつづった。