嵐が3日、都内で会見を行い、来年5月15、16日に、アーティストとして初めて新国立競技場でコンサートを開催することを発表した。

   ◇   ◇   ◇

嵐は、ジャニーズ初のSNS全面解禁も発表した。ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、TikTok(ティックトック)、Weibo(ウェイボー)の公式アカウントを開設し、この日の午前11時に一斉投稿。松本は「今まで以上にファンの皆さんと近く、リアルタイムで活動を届けていきたいです。ぜひフォローしてください」とアピールした。

櫻井から「1名、タイピングができるか不安なメンバーがいます」とイジられた相葉は、「SNSしっかり勉強します。誤字脱字に気をつけながらやりたいです」と言い、笑いを誘った。現時点で、SNSアカウントの期限は決まっていないという。

また、この日の午後7時から、これまでリリースした全シングル64曲と初のデジタルシングル「Turning Up」の配信をスタート。松本は「世界で音楽を楽しんでいただくというのは、ジャニー(喜多川)さんの夢でもありました」と話し、「ジャニーズにはすばらしい先輩も後輩もたくさんいます。僕らは(活動)期限が決まっているからこそできるチャレンジもあると思います。僕らができる恩返しです。手探りにはなりますが、ぜひ楽しんでもらいたいと思っています」と伝えた。