タレントの鈴木紗理奈(42)が、元夫でレゲエミュージシャンのTELA-Cとの現在の関係を明かし、ファンから「素敵すぎる」と絶賛の声が相次いだ。

鈴木は13日、インスタグラムを更新し、「お世話になった方のお別れ会にテラと参加」と、元夫とのツーショットをアップ。「相変わらず仲良しでいいね~と言っていただけるけど、離婚してからの方が仲良し!!たまにしか会わないし、リオトのパパとママという世界一大切な物が一緒の同志やからかな」とつづった。

「仲良しなところインスタに載せると俺のsweethoneyちゃんがやきもちやくからさー、といつも写真撮るたびに言ってくる。なんなんだよ!!笑」と元夫のノロケにツッコミを入れるとともに、「もちろん何もないから大丈夫だよ、お互い手すら繋がれへんよ!!」と説明。元夫の“sweethoneyちゃん”とも「フォローを平気で出来る程の信頼関係が築けた」という。「変だと言われるし、理解されないけど、幸せはそれぞれ違う。家族みんな幸せそうやから私たちにはベストの道」とつづり、ファンからは「素敵すぎる」「そういう関係憧れる」「いい関係が築けて良かった」といったコメントが多数寄せられた。

鈴木は08年12月にTELA-Cと結婚し、10年2月に第1子の長男をもうけたが、13年12月に離婚を発表した。