ノンスタ石田「不倫と思われる」今泉佑唯にクレーム

  • 舞台「飛龍伝2020」の稽古を公開し、歌声を披露する菅井友香(撮影・足立雅史)

欅坂46のキャプテン菅井友香(24)が14日、都内で行われた主演舞台「飛龍伝 2020」(1月30日初日、東京・新国立劇場中劇場など)の公開稽古に出席した。共演のNON STYLE石田明(39)に、まさかの馬をおねだりする一幕があった。

メインキャストたちが取材に応じた際、石田が「ちょっといいですか、今泉に1つクレームがあるんです」と切り出した。元欅坂46で、昨年石田と舞台で共演した今泉佑唯(21)とのエピソードを明かした。「今泉から『誕生日プレゼントでこの腕時計が欲しい』って腕時計の写真が送られてきたので、実際に買ったんですけど、全然とりに来ないんですよ! 嫁さんに不倫してると思われるから、早くとりに来てほしい」と訴えた。

石田は、共演者の味方良介(27)にソファなどをプレゼントするなど「貢ぎ癖」があるという。「何か買ってもらえば?」と言われた菅井は、「馬がほしいです」とおねだり。驚いた石田は「今、馬はあかんねん。横領したやつがいるから…」と時事ネタを交えて断っていた。