菊池風磨、岸優太、田中樹、渡辺翔太がリモート夜会

Sexy Zone菊池風磨(25)、King&Prince岸優太(24)、SixTONES田中樹(24)、Snow Man渡辺翔太(27)が30日、ジャニーズの公式YouTubeチャンネルに登場した。「リモート夜会」と題し、笑いの絶えないトークを繰り広げた。

3回にわたり配信した動画の第3弾で、この日は岸が先輩の渡辺に対してタメ口で話すドッキリを仕掛けた。

岸は二十歳の誕生日を菊池、田中から祝ってもらった思い出を振り返ると「翔太もいたら、もっと面白かった」などと呼び捨てでトーク。さらに、田中から2人での食事会を提案されると「翔太、店(の予約)お願い」などと、顔をこわばらせながら話した。

岸の異変に気付いた渡辺は「若干変な感じが…」といぶかしげ。その後菊池のネタばらしに笑顔を見せつつ、「ほんとにすみませんでした!」と平謝りの岸には「(タメ口が)弱くない?」とアドバイスをして笑った。

動画では仲の良さをうかがわせた4人。田中は「元々仲はいいけど、外出できるようになった時、遊びに行くのが楽しみになった。気を緩めずに対策していこうと思った」。岸は「こうやって普通にしゃべっている中でしか見せられない顔もある。こういう姿を与えられて楽しんでもらえるなら、どんどんやっていきたい」と意欲的に話した。

菊池は「ご覧の皆さんも、リモートで顔を合わせて楽しく過ごしてもらえたら」と提案していた。