アンジャ児嶋「渡部のせいで…」YouTube開設

アンジャッシュ児嶋一哉(47)が3日、YouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を開設した。

児嶋は、スタッフから誘いを受けて当初、6月2週目の開設に動いていたが、同9日に女性との不倫スキャンダルが報じられた渡部建(47)が芸能活動を自粛したことを受けて、開設を先送りにしたという。

児嶋は「児嶋です、あの件について話します。。」と題し、渡部の騒動について語った。「今回、渡部のこと、いろいろありました。本当に、ご迷惑をおかけしております。本当にすみません」と謝罪した。その上で「僕もいろいろありましたよ。本当に大変でしたよ」と吐露した。

児嶋は、新型コロナウイルスの感染拡大で自粛期間中に、コロナ太りしないよう、家の中で筋トレをしたり、寝る前の食事を辞めるなど規則正しい生活をして1~2キロやせたという。ただ、渡部の騒動後、人に会う度に「やつれちゃいましたね。ご飯食べてないんですか?」と心配されると嘆いた。

児嶋は「違うんですよ、皆さん! 健康的に頑張ってやせたんですよ。メチャクチャ寝てるし、食べてるし、元気なで心配しないでください。これもアイツのせいでね。シュッとしたつもりがげっそりしたと思われている。何で? どうして?」とボヤいた。