女優山本美月(29)と結婚した俳優瀬戸康史(32)が、発表から一夜明けた8日、自身のツイッターを更新し、ファンに感謝した。

瀬戸は毎朝「おはようございます!」とツイートするのが恒例だが、この日は「おはようございます!」に続けて「昨日は沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました。とても嬉しかったですし、皆さんのメッセージからパワーを貰えました。今日もかなり暑そうです。熱中症などに気を付けて、撮影頑張ります。皆さんもお気を付けて~」とメッセージを添えた。

瀬戸と山本は7日、スタイリッシュな2ショット画像とともに肉筆で連名を記した結婚報告の文書を掲載。「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しましたことをご報告させて頂きます。現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた『令和2年7月豪雨』による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます」と記して報告していた。