とんねるず木梨憲武(58)が24日、TBSラジオ「土曜朝6時 木梨の会。」(土曜午前6時)で、30代一般女性との結婚を発表した芸人仲間のナインティナイン岡村隆史(50)に“直撃生電話”をし、祝福した。木梨が生放送開始直後に電話し「6時5分です。ごめんね、こんな時間に。結婚おめでとうございます」と言うと、岡村は「わざわざすみません。ありがとうございます」。木梨が「岡村から3、4日前に連絡いただいたときは“うそだろ。ついにか~”って」と振り返ると、岡村は「憲武さんにもちゃんとご連絡をと思いまして」と話した。

岡村は22日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で結婚を生発表した。木梨が「これから奥さんと、やべっち(相方矢部浩之)と一緒に、新しい感じになるということだよね」と続けると、岡村は「まだ一緒に住んだりしてなくて、実感がまだないんですけど。そういうふうにはなっていくんだと思います」。

木梨が最後に「奥さん今度紹介してね。横にいるんでしょ? (電話を)かわって」と冗談まじりにむちゃぶりすると、岡村は「あ、あの…必ずご紹介させていただきます」と応じ、笑いを誘った。木梨は電話後「奥さんと仲良くね。コロナの世界の中、明るくしていただいてありがとうございます」と感謝した。