イチローと親交の深い歌手石川さゆり イチローさん!おめでとう!! 朝、5時からマーリンズの大リーグ中継をみていました。今日のイチロー選手、6番センターでスタメン出場です。とうとうやりました!3000本目のヒットは、あわやホームランかと思われる三塁打です!! 私が今年フィラデルフィアに応援に行った時はスタメン出場ではなく2996でヒットは出ませんでしたが、毎日、毎回数字を問われ大変だな、と思いました。この間のプレッシャーは想像を絶するものだったでしょう。
得意淡然 失意泰然
とても好きな言葉ですがイチロー選手を拝見していると失意改善!で今日なのでしょうか。毎年、応援観戦するたびにいろいろなイチローさんに美しいな…を魅せられます。そして今日もまたいちばん美しかった!素晴らしかった!
マリナーズで「天城越え」でマウンドに立つイチロー選手を応援に行った時から毎年、拝見していますが数字だけでない美しさを感じます。毎日毎日が進歩し続け、今を磨き、常に今がいちばん素晴らしいという、そのイチローさんのすごさに感動です。私もそうでありたいと思いました。
今日も本当におめでとうございます。
そして、これからも常に今日がいちばん美しいプレーヤーであり続けることを願っています。応援しています。本当に感動しうれしかった。ありがとう! そして心よりおめでとうございます。