三愛イメージガールの松元絵里花、ラスト水着ショー

三愛水着楽園ファッションショーで記念撮影する松元絵里花(中央)ら。左から、武田あやな、honoka、1人おいて中西渚、樽見麻緒(撮影・狩俣裕三)

 三愛水着楽園イメージガールの松元絵里花(20)が24日、都内で開催中の旅行見本市「ツーリズムEXPOジャパン」のグアムブースで行われた三愛の水着ファッションショーに出演した。約1年間務めた同イメージガールとしては最後の水着ショーとなった。

 4人のモデルと登場し、4種類の水着姿を次々と披露した。昨年11月、通算16代目となる同イメージガールに選ばれて以降、多くの水着ショーに出演し、プロ野球の始球式イベントも経験した。今年の活動を「私の人生の中でこんなことが起こるなんて信じられないという感じでした。最初はすごく不安でしたが、成長していく中で、もっと頑張らなきゃいけないと思いました」と振り返った。

 今年7月に撮影で訪れたグアムについては「短時間で行けるのに、南国のリゾートが楽しめて、心も体も癒やされます。グアムという場所に助けられたと思います」とアピールした。

 最後は「まだ実感がわかないんですけど、これからも応援していただけたらなって思います」とあいさつした。今後も引き続き女性向けファッション誌「Ray」の専属モデルや、フジテレビ系「めざましテレビ」にもレギュラー出演するなど、モデルやタレントとして活動していく。