歌手のブリトニー・スピアーズ(34)が、新曲「Slumber Party」のミュージックビデオに出演したモデルのサム・アスガリとディナーをしたことが分かった。
このミュージックビデオは今月18日に公開されたばかりで、サムはブリトニーの相手役を演じた。そして、そんなブリトニーとサムが現地時間26日に日本食レストランでディナーデートをしたとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。サムはインスタグラムに舌を出すブリトニーと寄り添っている写真を公開。その後サムはこの写真を削除している。そのため一部のファンが2人が恋愛関係なのではないかとうわさしているのだ。
ブリトニーは先月、恋愛について、「私は今、男性を探していないの。自分自身でとても幸せよ」と話していたばかりだった。【ハリウッドニュース編集部】