鈴木奈々「ライバルです」菊地亜美との不仲説一蹴

ファミコレAmebaフェアに出席した左から鈴木奈々と菊地亜美(撮影・近藤由美子)

 タレントの鈴木奈々(28)菊地亜美(26)が16日、都内で食の祭典「ファミコレAmebaフェア」に出席した。

 イベントでは大手コンビニ、ファミリーマートの新商品などが紹介された。2人は毎日2回以上はコンビニに行くという。鈴木はコンビニで買うものとして「パンツを買ったりします。コンビニのパンツが大好き」。菊地は「お酒が大好きで、あまり二日酔いはしないですが、朝にコンビニで栄養剤を買ってから仕事に行きます。結構オジサンなんですよ」。

 鈴木は「コンビニが好き過ぎて、10代の時にバイトの面接を受けたのですが、落ちました」と告白。菊地は「コンビニバイトの面接を落ちたって、あんまり聞かなくない?」と驚いていた。

 実は2人は仲が悪いといううわさも聞こえてくるが、鈴木は「良きライバルですよ。お互い高め合ってる」、菊地は「仲いいよね。尊敬しています」と不仲説を否定した。鈴木は「出川(哲朗)さんとか(上島)竜兵さんとかデヴィ夫人とか、そんな風になりたい。亜美ちゃんに負けないように。デヴィ夫人は77歳のおばあちゃんで、あんなに体を張っているおばあさんは日本に1人しかいない、リアクション芸人だと思っています」と話した。