ケイティ・ペリー、元恋人ブルームの全裸騒動語る

ケイティ・ペリー(左)とオーランド・ブルーム

 米歌手ケイティ・ペリー(32)が、元恋人の俳優オーランド・ブルームのヌード写真流出事件について初めて語った。

 ペリーは当時交際していたブルームと昨年8月にイタリアのリゾート地サルデーニャでバカンス中に、ブルームが全裸でボートを漕ぐ姿が激写される騒動に見舞われた。ペリー自身はビキニを着ていたが、ブルームはキャップにサングラスだけの全裸だったことから当時、ネットで大騒ぎとなった。このほどラジオ番組に出演したペリーは、「彼が私も裸になりたいかって聞いてきたけど、気乗りしなかったので、「私はやめとくわ」っていう感じだったの」と当時を振り返った。「誰かとデートしている時は、つい興奮して「ここでイチャイチャしない?」みたいになることがあるけど、あの時はそういう気分じゃなかったの」と語った。

 2人の交際は当時注目の的だったことから常にパパラッチに追いかけられており、写真流出直後にブルームは「自由がないことを覚えておかなくちゃね」と語っていた。ペリーはブルームが裸になった理由について、「海岸にいた人たちに見せようとしたのよ」とジョークで語り、ヌード写真がツイッターでトレンド入りするほど大きな話題になったことは面白かったと語った。(ロサンゼルス=千歳香奈子)