江口ヒロミが結婚&出産「のんびり楽しく子育て」

江口ヒロミ

 特撮ドラマ「幻星神ジャスティライザー」でヒロイン役や、「牙狼<GARO>」シリーズへの出演などで知られる女優の江口ヒロミ(36)が、昨年挙式し、今年1月に男児を出産していたことを発表した。

 江口は19日にブログを更新。昨年12月12日以来となる久しぶりの更新を謝罪し、「実は、私事でこざいますが、昨年結婚式を挙げ、今年の1月に、男の子を出産したことをご報告させていただきます」と教会でウエディングドレス姿で新郎と愛を誓う瞬間の写真を掲載した。

 「毎日が未知過ぎて、オロオロしながらも、のんびり楽しく子育てをしております。もう、すっかり親バカまっしぐらです」と、近況を報告。「いつも応援してくれてる皆さま、気にかけてブログをのぞいてくれている皆さま、関係者の皆さま、いつも支えてくださり本当に感謝しております。ありがとうございます」と感謝し、「これからは、母としても責任を持ち、さらに成長していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い申し上げます」と決意をつづった。

 江口は22日に産後初の仕事として、自身が出演した特撮ドラマの劇場版の上映会に参加することを報告。「まさか、トークショーに呼んでもらえると思っていなかったので、本当にうれしい&楽しみ過ぎます」と仕事復帰へ意欲を示した。