島崎遥香「引いた」中島健人が衝撃の妄想デート披露

舞台あいさつに登壇した、左から大江優成、岸優太、DAIGO、中島健人、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香(撮影・河田真司)

Sexy Zone中島健人(24)と中条あやみ(21)のダブル主演映画「ニセコイ」(河合勇人監督)の公開記念舞台あいさつが22日、東京・TOHOシネマズ日比谷で行われ、中島が披露した妄想デートに、観客も出演者も、衝撃を受けた。

クリスマスを前に、デートで着たいコーディネートで登場した出演者たち。デートするなら? と妄想を聞かれ、中島は「イルミネーションやごはんに行くのもいいけど、近い距離で、クリスマスツリーの飾り付けデートをしたい。最後に(ツリーの上の)星がないんですよ。『買い忘れちゃったな…。俺、違う星を用意したんだ。君に飾り付けしたいな』と」と言って、実際に星のかたどったネックレスを取り出した。

うっとり、感嘆、びっくり、いろんな反応でざわつく観客に、中島は「笑ってるやつ、1対1になったら本気でほれると思うぜ!」と自信を見せた。

中条は「飾られたい。ケンティーの星になりたい」と話したが、島崎遥香(24)は「私、星のネックレス持ってくる人やだな。引いた。ビックリ…」とバッサリだった。

ほかに池間夏海、King&Prince岸優太、DAIGO、大江優成が出席。