小池徹平、秋にパパ 永夏子夫人の妊娠を発表

小池徹平

俳優小池徹平(33)と永夏子(はる・なつこ=35)夫妻が30日、第1子妊娠を発表した。今秋に出産予定という。

小池は公式ブログで、出演していたミュージカル「キンキーブーツ」の公演終了を報告するとともに「私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます。元気に生まれてきてくれる事を願いながら、日々を過ごしています。これからもコツコツ全力で邁進していきますので、引き続き応援よろしくお願いします」と報告した。

また妻の永も公式ブログで妊娠を報告。現在安定期に入っているというが、体調が優れず出演予定だったイベントを一部欠席したことを謝罪しつつ「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですが、お腹に宿った小さな命のことを思うと今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます。家族や家族のような友人の支えに甘えながら、今までとは少しペースの違う丁寧な日々を過ごさせてもらいながら、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。今しかできないことを味わい、楽しみながら、新しい家族を迎える準備ができればとおもっています」と母になる思いをつづった。

2人は昨年11月、約3年の交際をへて結婚していた。