キスマイ玉森裕太「もうあいつと寝たの?」にキャ~

映画「パラレルワールド・ラブストーリー」大ヒット御礼舞台あいさつに出席した森義隆監督(左)とKis-My-Ft2玉森裕太(撮影・遠藤尚子)

Kis-My-Ft2玉森裕太(29)が10日、都内で主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」(森義隆監督)大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

「愛と感謝と込めての舞台あいさつ」と銘打たれていたことから、玉森は「愛と感謝で出来ています。玉森です」と笑顔であいさつ。メンバーの宮田俊哉(30)から映画の鑑賞報告を受けたといい「『玉が玉じゃなかった』とか『ちょっとエロかった』とか。いろんなもの(=反応)をくれました」と明かした。

壇上では、ルーレットを回し当たったお題でトークを展開した。「嫉妬」というテーマに当たると、映画のキャンペーンで自分以外のスタッフが前日に北海道入りしていたエピソードを披露。「みんなでおいしいものを食べた話をずーっとしている。ジンギスカン好きなので、いいな~」と恨めしそうに話し笑いを誘った。

また「セリフ」というテーマでは、劇中でのドキッとしたセリフを壇上で再現した。玉森は「もうあいつと寝たの?」とボソリと話すと、観客からは黄色い歓声。「言う方もドキドキしてましたもん。こんなせりふ(実生活では)言うことないでしょうね」と照れ笑いだった。