中山秀征「強い巨人が帰ってきた」芸能人祝福コメ集

中山秀征

プロ野球セ・リーグ巨人が5年ぶりリーグ優勝を決めた21日、芸能界の熱狂的ジャイアンツファンも喜びのコメントを出した。

  ◇  ◇  ◇

▽中山秀征(52) 今年の巨人は、原監督のイメージ通りの戦いができていたように感じました。新たなコーチ陣も鍵になっていたと思います。選手に関しては、2番坂本の活躍が印象に残っています。試合を見ているとベンチも明るく、プレーもハツラツでした。強い巨人が帰ってきましたね。日本一を目指して、頑張ってください。

▽ビビる大木(44) 5年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます! 今シーズン、ゲレーロがバントを成功させてベンチでうれしそうにしている姿を見て、原監督の人間力を感じました。勝つためなら4番も助っ人も関係ない、「お前さん達、優勝したいだろう?」とボクにも聞こえました! さぁ、日本一へ!!まずはクライマックスシリーズを確実に!

▽お笑いコンビTIMのレッド吉田(53) 久しぶりの優勝! こんなにうれしい事はありません! 原監督そしてコーチ陣、今年は若手もベテランも頑張りました、坂本選手、本当にうれしいでしょう! キャプテンとして本当に頑張りました! 今年は苦しい時もチームが1つになってましたね! 本当におめでとうございます! そして有難うございます! この勢いで日本一もお願いします!