田中みな実が宣言「家族作りたい」23日で33歳に

結婚宣言とも取れる発言をした田中みな実

田中みな実(32)福田彩乃(31)わたなべ麻衣(30)が20日、都内で、AmazonPrimeVideo新番組「BEAUTYTHEBIBLE」合同取材会に出席した。

23日に33歳となる田中。「親が33歳のときのことを考えると子どもがいたわけで…。家族を作りたいですね」と発言。福田とわたなべから「結婚宣言ですか!?」と突っ込まれた。

田中は冷静に「したいじゃん!」と返し、「準備はできているってこと。タイミングがあって、あとはすてきな人に出会えればいいなと思ってます」と話した。目標を聞かれ、「30歳までにと思ってこんなことになっているので、設定しないほうがいいと思います。長い目で見ていただければ」とし、「あと、できればあまり邪魔しないでください」と笑いながら取材陣に訴えた。

田中は初写真集「Sincerelyyours…」がセクシーさで話題になっている。だが本人は「そうなんですかぁ?」とおとぼけ。「写真集はいろんなものが入っているけど、セクシーよりなものが取り上げられがちなだけで、バランス良く入っています」とほほ笑んだ。 自分のスタイルを「コンプレックスの塊」とし、「それをいかに解消するかで運動だったり、自分に合う食事をしたりで、ちょっとずつつぶしているところです。自分に向き合うことで、嫌なところを受け入れられるようになってきました」と明かした。「コンプレックスはどこ」の質問には「全部!」と答え会場を笑わせた。

また、「美は恋愛につながると思うが」に対して「別にそうとは限らない」と答えた。「確かに好きな人がいたらモチベーションになるかもしれないけど、30歳過ぎてからは自分の心と体の健康のためにと思うようになりました」と話した。福田も共感し、田中のものまねでおうむ返しした。