馬場ふみかPCR検査で陰性「少しずつお仕事復帰」

馬場ふみか(2017年10月22日撮影)

新型コロナウイルスに感染して療養していた女優の馬場ふみか(25)が、PCR検査の結果「陰性」が確認できたと報告し、「今後は体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております」とした。

馬場は9日、ブログを更新。「この度は共演者の皆様、スタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪するとともに、「医療従事者、保健所の方々のご指導のもと、一定期間の隔離療養後、PCR検査におきまして陰性が確認できましたので、ここにご報告させていただきます。今後は体調管理に気をつけながら、少しずつお仕事に復帰させていただけたらと思っております」とした。

「応援してくださる方々のとても温かい励ましの言葉に何度も救われ、何度も勇気付けられました。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに、皆様に少しでもお返しができるよう精一杯精励してまいります」とし、「今までは当たり前のようにあった環境が実は特別なことで、とてもすばらしいことだと気付かされました。そんな、気軽に会って話ができる日常が1日も早く来ることを願っております」とつづった。