鈴木亮平「僕達は幸せ者」 「レンアイ漫画家」最終回迎え感謝ツイート連投

鈴木亮平(21年3月撮影)

俳優鈴木亮平(38)が、主演のフジテレビ系連続ドラマ「レンアイ漫画家」の最終回を迎え、ツイートを連投して視聴者に感謝した。

鈴木は17日、最終回放送後にツイッターを更新。「レンとアイコと漫画家の3人の物語、これにて完結と相成りました。何でしょう。やっぱり少し、寂しいですね」と率直な思いを明かした。

その上で「毎週『レンアイ漫画家』を楽しみに観てくださった皆様、心から、ありがとうございます。皆様に愛していただけて、僕達は幸せ者でした」と感謝の言葉をつづった。

続くツイートでは、「そしてスタッフ・キャスト、関わっていただいた全ての方々、心から感謝です。特に、ご自身の連載漫画を執筆中の壮絶なスケジュールの中で、並行してあの『銀天』を描き上げて下さった佐久間結衣先生、あなたがいなければ刈部清一郎は存在しませんでした」と、劇中で描かれた漫画の作画を担当した漫画家にも感謝。

女優の吉岡里帆ら共演者とのオフショットも公開し「二人のカタワレと純真な一人。この三人の愛の物語が、皆様の心にいつまでも残りますように。何度でも言いたい。本当に、ありがとうございました」とつづった。