“バブリーダンス”伊原六花「卒業してぶりくらい」“本気”のダンスを披露

YouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP&GO」で「踊ってみた企画」を始動させた女優伊原六花

“バブリーダンス”で一躍注目を浴びた大阪府立登美丘高校ダンス部の元キャプテンで、女優として活動する伊原六花(22)が、自身のYouTubeチャンネル「伊原六花のSTEP&GO」で“本気”のダンスを披露している。

伊原は同チャンネルで「踊ってみた企画」を始動。これまでファンから多くの要望が寄せられていたコンテンツで、チャンネル登録者数1万人突破記念にダンス企画のスタートが告知されていた。

20日午後5時に配信されたばかりの「【念願】踊ってみた企画!第一弾!」では、韓国の4人組ガールズユニット、BLACKPINKの「LOVESICK GIRLS」を選曲しし、キレキレのダンスを披露。動画ではキャプテン時代を思わせる真剣な表情を見せている。伊原は「久々にちゃんと踊りました!(高校を)卒業してぶりくらい」とコメントしている。

伊原は登美丘高校卒業後の18年から本格的に芸能活動を開始。上演中のミュージカル「ロミオ&ジュリエット」ではジュリエット役で出演。ドラマ、映画、バラエティーと、活躍の幅を広げている。