小島瑠璃子「乗り越えられないものがありました」破局理由を赤裸々告白

小島瑠璃子(2019年12月撮影)

タレント小島瑠璃子(27)が27日、TBS系「霜降りミキXIT」(毎週月曜、午後11時56分)に出演し、自身の恋愛事情を赤裸々に告白した。

今月、人気漫画「キングダム」作者の漫画家原泰久氏(46)との破局を報告したばかり。この日の放送で、MCの粗品(28)に「キングダムの人とは結婚するんですか? 」とぶっ込まれると「お別れしました」と改めて報告。どちらから? との問いには「どっちからとかはうーん、これは難しい」とし「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし、『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど乗り越えられないものがありました」と破局理由を赤裸々告白した。

結婚するときの条件について話題が及ぶと「いろんな方とお付き合い普通にしてきたんですけど、5周回って、優しい人」と回答。結婚は「ずっと一緒にいる人なんで、今の1、2年焦るよりもほんとにゆっくりいい人がいいなと思ってます。35、36、37、あと10年くらいの間に」と焦らずゆっくり見つけていきたいとした。

小島は7日、カンテレ「グータンヌーボ2」(関西ローカル)で、原泰久氏との破局について語っていた。