お笑いグループぼる塾とタレントのフワちゃんが19日、都内で、資生堂のスキンケア新商品発表会に出席した。
ゲスト出演した2組は、新商品「アクアウエルネス」シリーズに絡めて「ウエルネスビューティー」をテーマにトークを展開。自分らしい生き方へのこだわりを問われたぼる塾最年長の田辺智加(37)は「たくさん食べて、たくさんねむる」とフリップに記し、「もうこれに尽きます。全てのメンタルがこれに尽きます。自律神経とか自己肯定感高める。これで私は生きている」と力強く言い切った。
また、美容のこだわりを問われた田辺は「私は田中みな実さんを参考にしています。本当に憧れている。思い描くことが大事かも。理想をまず思い描いて近づく。こだわりはマネをすることです」と笑顔で話した。
あんり(26)から「美容といえば田中みな実さんか田辺さんかですよ」とフォローされると、田辺は「田中みな実さんも私のメークをすごい気にかけてくれて。チークはこれがいいよとか。アドバイスいただいて、田中みな実さんのおかげで今の私がある」と多大な影響を受けていることを明かした。
食のこだわりを問われたあんりは「3食の献立に必ず野菜を入れる」。油ものが好きといい、「必ず野菜を付けてプラマイゼロに。もうモロヘイヤがすごい」と笑わせた。
きりやはるか(26)は「納豆を食べていればなんとかなる。トーストとか、ごはんはもちろん、豆腐とか、やんちゃしちゃうときにはカップ麺とかにも載せる」。
ぼる塾はフワちゃんと、同ブランドソングのアンバサダーをかけてPR合戦を展開。DJを披露したフワちゃんに対して、ぼる塾は漫才をみせた。その中で、田辺は昨年、新語・流行語大賞にノミネートされた持ちギャグ「まあね~」をみせたが、フワちゃんから「まあね~」のカンペがあったことを暴露され、会場は爆笑に包まれた。
新商品「アクアウエルネス」シリーズは、オールインワン売り上げNO・1ブランドである「アクアレーベル」の新しいラインアップ。コロナ禍で高まった健康意識に絡めて「ウエルネス」をテーマに開発された。