村本大輔「最初に名指しを」坂上忍と「バイキングMORE」で対談へ

村本大輔

ウーマンラッシュアワーの村本大輔(41)が14日、インスタグラムを更新。俳優の坂上忍(54)から指名を受けフジテレビ系「バイキングMORE」での対談が決まったことを報告し、「こんな本音で話させてくれるテレビあって、好き放題話せることを笑ってくれる司会者が増えたらもっとみんな、自由に、おれってこうなんですよって話せるのに」と思いをつづった。

村本は、坂上と自身のツーショット写真をアップした上で「坂上忍さんがバイキング辞めるにあたって好きな人と話す企画をやるってなった時に『村本君』て最初に名指ししてくれたらしい」とつづり、「何年か前のザマンザイをみて、好き勝手言って笑いをとってるところを単純にすごいと思ったと、そこからザマンザイを僕達をみるためにみてると。おれが漫才やって、興味持ってくれて、こうやってピックアップしてくれて、今回、おれの声がお茶の間に流れる」と感激した様子。

「こんな本音で話させてくれるテレビあって、好き放題話せることを笑ってくれる司会者が増えたらもっとみんな、自由に、おれってこうなんですよって話せるのに。とてもリラックスできて、心地良かった」と心境をつづった。