イコラブが自分たちの愛されコンプレックス明かす 齊藤なぎさは「ハスキーな声」

=LOVE新曲発表会に出席した前列左から大谷映美里、野口衣織、佐々木舞香、齊藤なぎさ、高松瞳、後列左から瀧脇笙古、齋藤樹愛羅、諸橋紗夏、音嶋莉沙、大場花菜、山本杏奈(撮影・星夏穂)

指原莉乃プロデュースアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)が31日、都内で行われた新曲リリース記念記者発表会を行った。新曲「あの子コンプレックス」にかけて、自分の愛されコンプレックスを発表した。

齊藤なぎさ(18)は「ハスキーな声」とフリップに書き「メンバーもかわいい声の子が多くてコンプレックスだった」と打ち明けたが「最近だと曲でも声が合ってると言ってもらえる」と喜びを語った。「ドスのきいた声が得意で、怒鳴っている声もすてきと言っていただけるのでいつか披露したい」と笑った。

センターを務める佐々木舞香(22)は「運動音痴で手と足がバラバラに動かない。体力もないのでダンスも苦戦してる」と日々の苦悩を明かした。

野口衣織(22)は「ネット通販失敗しがち」と挙げ「昨日もセール品4つ買ったと思ったら16個届いてしまった」と失敗を告白。これにはメンバーも「えー!」と驚愕(きょうがく)。野口は「次こそ成功したい」と意気込んだ。