日本テレビ系「行列のできる相談所」(日曜午後9時)の6月12日放送回に元中日ドラゴンズ監督の落合博満氏が初出演する。
番組ではめったにバラエティー番組に出ない落合氏に行列メンバー、ゲストが質問攻めに。大ファンだという北村晴男弁護士が「節目節目にアドバイスをくれる奥様は、落合さんが3冠王を2回取った際に『もう1回取れ』とおっしゃったんですよね?」と質問すると、落合氏は「約束は5回だったんですよ」と答え、スタジオを驚かせた。
また、フワちゃんが「奥さんに告った時は何て言ったの?」と聞くと、落合氏は「俺の骨を拾ってくれ」と告白したと照れながら話した。
番組では、ゲストが思う「もっと褒めてほしい人」を一緒に褒めたいということで、落合氏が特別審査員として参加。北村弁護士は落合氏のものまねの達人を紹介し、本人の前でものまねを披露する模様も放送される。
また、同じくゲストの元乃木坂46堀未央奈は「THE DANCE DAY」で優勝したKUROKOを紹介。優勝パフォーマンス生披露し、スタジオは大興奮。笑いと拍手で包まれた、サプライズ演出の様子も届ける。
このほかゲストとして鷲見玲奈、飯尾和樹も出演する。