MALIA.元夫山本“KID”徳郁さんの墓参りへ 次男と長女連れて「何を感じたかな。。。」

お墓参りに向かうMALIA.次男と長女

シングルマザーとして4人の子どもを育てるモデルのMALIA.(39)が19日、インスタグラムを更新。

元夫で2018年9月にがんのため亡くなった格闘家の山本“KID”徳郁さん(享年41)との間にもうけた次男と長女を連れて墓参したことを報告し、「青春真っ只中の彼らはパパに会いに行って何を感じたかな。。。」とつづった。

MALIA.は「今日は愛郁とありあ2人を連れてパパのお墓参り行ってきました。お墓のお花はいつもありあが選びます」と、花を手にした長女の写真などをアップ。「小学6年生だったありあも高校1年生。中学2年生だった愛郁も高校3年生。青春真っ只中の彼らはパパに会いに行って何を感じたかな。。。」とつづった。

「次に会いにくるのは年末になるけど いつもこども達を見守ってくれてる事に御礼を伝えて帰ってきました」とMALIA.。ハッシュタグで「#子供たちを守ってくれてありがとう」と、亡き元夫への感謝の言葉を記した。

MALIA.は02年、19歳でJリーガー田中隼磨と結婚、長男を出産したが04年に離婚。翌05年、山本さんと再婚し、次男と長女をもうけるも09年に再び離婚した。15年にはJリーガー佐藤優平と再々婚し、17年3月に離婚。同年11月に元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に第4子三男を出産したが、19年4月に離婚を発表した。