塚地武雅「いよいよ人力舎中堅勢で僕だけ…」アンタ柴田英嗣の結婚に焦り?独身芸人の胸中吐露

ドランクドラゴン塚地武雅(2019年4月撮影)

ドランクドラゴンの塚地武雅(50)が12日、ツイッターを更新。所属事務所の先輩であるアンタッチャブル柴田英嗣(47)の結婚を祝福するとともに、「いよいよ人力舎中堅勢で僕だけ…」と、独身芸人としての複雑な思いを吐露した。

塚地は「アンタッチャブル柴田さん結婚おめでとうございます!」と祝福。「いよいよ人力舎中堅勢で僕だけ…」と焦りをにじませつつも、「気にしない気にしない!時の流れに身をまかせるだけ」とつづった。

柴田はこの日、水曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)の番組内で結婚を発表した。