歌手の藤あや子(61)が26日までにインスタグラムを更新。熊本・阿蘇を訪れた際のオフショットを多数公開した。
藤は「熊本 阿蘇」と題してインスタを更新。「阿蘇の山々を眺めながら頂いたジャージーミルク&あまおうのソフトクリーム最高」とスイーツを味わう写真をアップした。
「大自然のパワーをたっぷりいただきました 黒川温泉のお宿で出会ったミミちゃん 人懐っこくて可愛かった バッチリカメラ目線」と旅先で出会った猫、くまモンとの2ショット写真も掲載した。
この投稿に「熊本は八代亜紀、水前寺清子、石川さゆりさん達の古里ですね みんな声がいいのは阿蘇の綺麗な地下水のおかげかも」「良い旅でしたね そこ行ってみたい~」「あや子さん、ほんと綺麗でお若い!!」などの声が寄せられている。