タレント鈴木奈々(34)が16日、インスタグラムを更新。ザ・ドリフターズ加藤茶の妻で、タレントの加藤綾菜(34)とのツーショット公開した。
鈴木は「あやなちゃんがうちに遊びに来てくれましたー 私が作った豚肉とタマネギ炒めをおいしいおいしいって食べてくれました」とつづり、2人の”すっぴん2ショット”を披露。
「私はカラコンしてるけど、あやなちゃんはガチのスッピンです あやなちゃんスッピン変わらないよね かわいいよね」と「#スッピン部」を添えて記した。
加藤はこの投稿に「あーめちゃくちゃ手料理おいしかったです」とハートマークを付けてコメント。ファンからも「ななちゃんもあやなちゃんも、2人ともかわいい」「すっぴんが出せるのは素晴らしい」「お肌ツヤツヤ~!」と多くのコメントが寄せられている。