【紅白リハ】Snow Man目黒蓮「みなさんともやりたいポーズもあるので今から楽しみ」

「第73回NHK紅白歌合戦」リハーサルで、取材に応じるSnow Man。前列左から渡辺翔太、目黒蓮、ラウール、岩本照、後列左から宮舘涼太、向井康二、阿部亮平、深澤辰哉、佐久間大介(代表撮影)

<第73回NHK紅白歌合戦リハーサル>◇29日◇NHKホール

2年連続出場となるSnow Manは、ノリノリでリハーサルに臨んだ。映画「おそ松さん」の主題歌「ブラザービート」の曲に合わせ、“紅白みんなでシェー!SP”のサブタイトル通り、おなじみのポーズを盛り込んだ振り付けも披露。目黒蓮(25)は「紅白ならではの演出といいますか、テレビの前のみなさんともやりたいポーズもあるのですごく今から楽しみにしています」と話した。

またグループとしては、ディズニースペシャルメドレーにも出演する。ミッキーマウスやディズニーの仲間たちとゆかいな振り付けを楽しめると話題の「ジャンボリミッキー!」に挑戦。この日にリハーサルを終えたといい、ラウールは「みなさんもテレビの前で楽しめると思う。一緒にジャンボリしていきましょう」と呼びかけた。

宮舘涼太(29)は「僕ミッキー大好きなんですよ。久しぶりにこうやっちゃいました」と興奮気味に大きく手を振るしぐさを見せて「ミッキーとともに夢のステージを届けられたらいいなと思います」と目を輝かせた。

【関連記事】紅白歌合戦はこちら>>