佐々木希に金足農旋風「秋田にて 3人のスターに会えました」吉田輝星らと対面し「感謝」

佐々木希のインスタグラムより

女優の佐々木希(34)が6日、インスタグラムを更新。プロ野球日本ハムの吉田輝星投手(21)とのツーショットをはじめ、18年夏の甲子園を沸かせた金足農(秋田)の選手たちと一緒に写した写真を公開した。

秋田出身の佐々木は「秋田にて 2018年、記念すべき第100回夏の甲子園大会に日本中に金足農業旋風を巻き起こした3人のスターに会えました!! 左から、菅原天空君、吉田輝星君、佐々木大夢君 キャプテンと副キャプテン二人!」と、準優勝に輝いた当時の金足農ナインのメンバーたちと並んで座った写真をアップ。「それぞれの道で頑張っている若者達に心から嬉しく思います そして息子が凄く遊んでもらっちゃって、贅沢&ありがたい…感謝 金足農業が甲子園で頑張っている姿をテレビで見ていた時、お腹に息子が居たので、感慨深い」と、しみじみとつづった。

続く投稿では、吉田投手とのツーショットを公開。「息子が遊んでもらった日から、東京に戻った後、何度も『よっしーに会いたい』『手紙書きたい』って言ってる笑」と、18年9月に誕生した4歳長男がすっかり懐いている様子も明かした。