重盛さと美どアップショット公開「今年も自分らしく、みんなを楽しませれるように頑張ります」

重盛さと美が公開したどアップショット(重盛さと美のインスタグラムより)

タレント重盛さと美(34)が9日までに自身のインスタグラムを更新。どアップショットを公開した。

帽子に赤と黒のトップスを身にまとい「あけおめ お正月は車で三重のおばぁちゃんの家に帰ってました のんびりリフレッシュできました 今年も1年自分らしく、みんなを楽しませれるように頑張ります いつもありがとう!みんなとたくさん会えますように」とつづった。

コメント欄には「新年から可愛さ爆発してる」「ばり可愛いわほんまに」「今年も、ばちかわいい」などといった声が集まった。