NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」が10日までに公式インスタグラムを更新。福原遥(24)と永作博美(52)長濱ねる(24)のスリーショットを公開した。
「さくらさんのように、朝ごはんはたくさん食べて、体力つけましょう!」とつづり、3人で食卓を囲むシーンのオフショットを披露した。
長濱が演じるさくらさんは朝ご飯をおかわり。「さくらさん2杯完食からの3杯目大盛オーダーに思わず笑みこぼれ」「さくらさん朝ごはん沢山食べる人、心身共に健康な証拠ですね 美人さんで明るくて、気持ちの良い人 五島列島に住むと元気になれますね」「二日酔いでも食べれるなんて、きっとご飯が美味しいんですね 五島のお魚かなあ、食べたい」などのコメントが寄せられた。