第1子誕生の嵐櫻井翔が発表後初イベント、驚きながら「ありがとうございます」笑顔で頭下げる

映画「ネメシス~黄金螺旋の謎~」ジャパンプレミアのレッドカーペットイベントでポーズを決める広瀬すず(左)と櫻井翔(撮影・小沢裕)

嵐の櫻井翔(41)が6日、都内で、映画「ネメシス 黄金螺旋の謎」(入江悠監督、3月31日公開)ジャパンプレミアに出席した。

先月15日に第1子の誕生を発表後、初のイベント出演となった。取材陣から「お子さん、おめでとうございます」と声をかけられると、驚きながら「ありがとうございます」と笑顔で頭を下げた。

櫻井は21年9月、大学時代から親交があり、のべ約2年交際した同学年の一般女性との結婚を発表。今月15日、所属事務所を通じて第1子の誕生を報告していた。

嵐のメンバーがパパになるのは、21年に第1子が誕生した二宮和也(39)、昨年第1子が誕生した相葉雅紀(40)に続き3人目となった。