歌手の天月-あまつき-がツイッターサブアカ乗っ取り被害報告「俺の人生まじでどうなってんだ」

サブアカウントが乗っ取り被害にあったことを報告した天月(天月のTwitterから)

動画共有サイト発の歌手、天月-あまつき-が9日、Twitterのサブアカウントが乗っ取り被害にあったことを報告した。

天月は「サブアカウントが乗っ取られました、、すみません、いま呟きを多数されてますが取り戻せないか至急確認中です」とツイートし、トラブル発生を明かした。アカウントに紐づけたメールアドレスなども変更されてしまい、関係各所に連絡中とのこと。

昨年11月にはYouTubeチャンネルが乗っ取り被害にあっており、「俺の人生まじでどうなってんだ」と嘆いた。「メンタルケアの為にスタッフさんに箱根に連れてきてもらってましたが、それどころではないので帰ります」と冗談めかして愚痴をこぼしている。

天月は10年から歌唱動画をネットに投稿し、14年にメジャーデビュー。18年には初の日本武道館ライブを開催した。