宇内梨沙アナ、高校大学の後輩八村倫太郎とのディズニーロケ写真に「彼氏かと思いました」

宇内梨沙アナのインスタグラムから

TBSの宇内梨沙アナウンサー(31)が30日までに自身のインスタグラムを更新。番組収録で開園40周年を迎えた東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

同局系「アッコにおまかせ」のロケで俳優で歌手の八村倫太郎(23)とディズニーランドを訪れた宇内アナは「ランド&シーの限定パレードにショー、フードと盛りだくさん ゲストを楽しませる、喜ばせるその愛がとっても伝わってくるイベントでした」と振り返り「テレビのロケなのにずぶ濡れになるスプラッシュマウンテンに乗りたい私たち。」とロケにもかかわらず満喫したことをつづった。さらに「#実は八村くんは#横須賀高校#慶応義塾大学文学部#の後輩なんです#こんな素敵な後輩がいて嬉しい」と意外な関係も明かしている。

この投稿に「彼氏かと思いました」「最高に楽しいロケの様ですね」「似合いの二人」などのコメントが寄せられている。

宇内アナは15年入社。「アッコにおまかせ!」「ひるおび」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などへ出演している。また、ゲーム好きとしても知られ、自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況なども行っている。