渡辺直美(35)が1日、インスタグラムを更新。在住する米ニューヨーク五番街にある高級ブランド・ティファニー本店リニューアルオープンイベントに招待され、出向いたところ、BTSのJIMIN(27)と再会したと報告した。JIMINも「確か5、6年前ですね?」と渡辺との初対面の時期を覚えており「記憶力エグくない?」と驚いたと振り返った。
渡辺は「本当に世界中の方々がお祝いに駆けつけてて溢れかえる人混みの中、ブランドアンバサダーを務めるジミン大先生と再会したよ 昔一緒に仕事したことあったけど流石に覚えてないだろうなーと思いながらも一か八か遠くから手振ってみたら『お久しぶりです!』って覚えてくれてた SPになんかヤバいやつ来た!みたいに警戒されてたからまじ危なかった」とJIMINとの再会時の様子を詳細につづった。
さらに「覚えてくれてて嬉しい!って言ったら、はい、確か5.6年前ですね?ってピンポイントで言われて記憶力エグくない?wwwって笑っちゃったよ!!」と、JIMINの記憶力に驚いたと明かした。そして「で最後に私達のファンはあなたが好きです!って言われて、謎にテンパって私も好きですとお伝えください(?)とか意味わかんないこと言ったwBTSファンポカン案件wwww」と、JIMINからの思わぬ返答に、驚いたとつづった。
渡辺は「身体に気をつけて過ごしてね!とか親戚のおばさんみたいなこと言って去りましたw 色んな方々とお祝いトークしながら素敵な1日を過ごしました てかすごい貴重な経験でした」と、JIMINに健康に気を付けるよう、声をかけて別れたことまでつづった。