キンプリ永瀬廉&高橋海人“特盛り”演出で新曲「なにもの」と「名もなきエキストラ」をメドレー

King&Princeの高橋海人(左)と永瀬廉

King&Princeの永瀬廉(24)高橋海人(24)が5日、TBS系「CDTVライブ!ライブ!」に生出演し、新曲「なにもの」(21日発売)を初披露した。先月22日をもって平野紫耀(26)岸優太(27)神宮寺勇太(25)がグループから脱退し、2人体制となって初めてのテレビ出演、初パフォーマンスを披露した。

番組中盤に登場し、心境を聞かれた高橋は「ちょっと緊張気味ではありますね」と明かした。永瀬は「一緒に緊張しよう、って言われるんですよ。結構、今ワクワクしてます」と笑った。永瀬は「心を込めていい曲やって自信を持って言えるので、見てくださった方々の背中を少しでも押せるならと思います」と伝えた。高橋は「キンプリチーム一丸となって大切に作ってきた曲なので今日がうれしい日でもありますし、皆さんにとにかく楽しんでいただければなと思います」とアピールした。

2人体制初シングル「なにもの」と、同シングル収録曲「名もなきエキストラ」をスペシャルメドレーでパフォーマンスした。ミラーボールなどの特効をふんだんに入れた”特盛り”の演出。ラストは永瀬が「ありがとう!」と叫んでピース。高橋は「ありがとうございました」と笑顔で手を振った。

King&Princeは18年5月23日にシングル「シンデレラガール」でデビュー。5周年を迎えた先月23日にYouTube、ツイッター、インスタグラム、TikTokで異例の同時生配信を行い、シングルリリースや7月2日に初のファンミーティング「King&Princeとうちあわせ」を東京・有明アリーナで開催することなどを発表。永瀬、高橋の2人組として再スタートを切っていた。