華原朋美「おしりの筋肉締まり悪すぎ」「やっばい」地球グミにハマって体が「大変なこと」に

華原朋美オフィシャルブログから

歌手華原朋美(48)が17日までにブログを更新。

「地球グミ」にハマって”大変なこと”になり、慌ててパーソナルトレーニングへ行ったことを報告した。

「地球グミで大変なことに!!」のタイトルでブログを更新。「みなさん、地球グミ知ってますか? 地球グミとかいちごグミとか哺乳瓶グミとか 全種類入ったグミとか目玉グミとか」とし「親子ですんごいハマっちゃって食べ尽くしては注文してをこの数カ月間やってました」と明かした。

続けて「息子よりかは私の方がハマってしまい1日で1箱食べちゃう日もありました」と告白。「これはまずい!!!」と思ったという華原は「急いでパーソナルトレーニング行ってきました」と、岩盤浴中の写真などを紹介した。

さらに「やっばい体力が完全に落ちとるではないかー!!!」「おしりの筋肉も締まりが悪すぎ!!!」とトレーニング中の様子を公開。「またやり直しか~」「とろ~りグミ達に今日からさよならします」「できるかなぁ。。。地球グミ 卒業できるかなぁ」とつづった。