サンドウィッチマンの2人がいつの間にか脳内で会話? ピザーラ新CMで仲の良さあふれるシーン

ピザーラの新CMに出演するサンドウィッチマン。左から伊達みきお、富澤たけし

お笑いコンビ、サンドウィッチマンが、7月1日から放送のピザーラの新テレビCMに出演することが28日、明らかになった。

伊達みきお(48)と富澤たけし(49)が、今夏新登場した「熟成パンチェッタのよくばりクォーター」を豪快に食べる。「脳内に直接」編では、ピザをほおばりながら、心の声があふれはじめ、いつの間にか2人が脳内で会話する。コンビ仲がいいことでも知られるサンドウィッチマンらしい内容だ。

昨年11月からピザーラのCMに出演中。「熟成パンチェッタのよくばりクォーター」について、2人は「バランスが良くて何枚でも食べたくなる」「ぜいたく感あるね~!!」と舌鼓を打ち、「もっと食べたい!!」「持って帰りたい!!」と仲良く話していたという。