てんちむ「キラキラ生活もう疲れた」田舎での自給自足生活に興味、古民家購入や移住の願望明かす

田舎での自給自足生活に興味を抱いていることを明かすてんちむ(てんちむのインスタグラムから)

タレントでユーチューバーのてんちむ(29)が4日、インスタグラムを更新。田舎での自給自足生活に興味を抱いていることを明かした。

てんちむはストーリーズで「東京から少し離れた自然でのどかなプチ田舎で庭付きの古民家と土地買って、リノベして住みやすくして庭の畑で野菜を栽培しながら何も終わらず自分のペースで自給自足の生活したい」と、具体的な願望を示し、「ここ最近の検索履歴が『古民家 格安』『古民家差し上げます』とかで埋まってる」と、古民家の購入や移住について調べ始めていることを明かした。

「鉄腕DASH村やあいの里みたいな生活マジでしたい」と、田舎暮らしや自給自足生活に関連するバラエティ番組を例にあげ、「キラキラ生活はもう疲れたぜ!ハッハッハ」とつづった。

【関連記事】芸能ニュース一覧>>