乃木坂46久保史緒里が網地島で白ビキニ姿解禁「皆さんに訪れてほしい場所」写真集ポストカード

乃木坂46久保史緒里ファースト写真集「交差点」の封入ポストカード画像 撮影/細居幸次郎

乃木坂46久保史緒里(21)ファースト写真集「交差点」(7月11日に集英社から発売)の封入ポストカード6種類の5種目が6日、解禁された。

宮城・網地島(あじしま)で撮影。白いビキニの上にタオルを羽織り、笑顔を見せているショットだ。久保は「東北の美しい海が広がる網地島で撮影。皆さんに訪れてほしい場所です!」とアピールした。

写真集は「父の地元である宮城県にある田代島や、母の地元山形県尾花沢市で撮影したい」という思いから東北などで撮影。雪の山形からスタートした撮影は1年以上にわたり、今春に桜の咲く東京で締めくくった。

久保は16年9月加入の3期生。3月リリースのシングル「人は夢を二度見る」で初めてセンターを務め、NHK大河ドラマ「どうする家康」に出演中。グループの中心メンバーとなった加入7年目、待望の1冊となる。

◆関連記事

乃木坂46久保史緒里タンクトップ姿で寝転ぶ姿解禁「お宿の部屋でのんびり」写真集ポストカード