タレントおのののか(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。競泳オリンピック代表の夫、塩浦慎理(31)や21年10月に生まれた長女とともに、都内のテーマパークを訪れた際のショットを披露した。
おのは「ずーっと来てみたかったPLAY! PARK ERIC CARLE」と記し、「はらぺこあおむし」の作者エリック・カールの世界観を描いたテーマパークを訪れたことを紹介。「はらぺこあおむし大好きな娘がとっても楽しそうにしてくれて嬉しかった」とつづった。
娘を抱き締める写真や、おのが娘の前で貝殻のぬいぐるみを背負うショット、塩浦と娘が追いかけっこする動画なども公開。「世界観が可愛すぎて大人の私も想像以上に楽しんでしまった(パパもはしゃいでました笑笑」と、楽しいひとときを振り返った。