赤楚衛二(29)主演の日テレ系ドラマ「こっち向いてよ向井くん」(水曜午後10時)が16日までに公式インスタグラムを更新。岡山天音(29)演じる元気の店「パイレオ」からのオフショットを公開した。
番組公式は「#向井くんオフショット パイレオにて。向井くんと美和子…洸稀と環田…そして、元気・麻美・芽衣…それぞれの関係がどうなるのかお楽しみに!」とつづり、波瑠(32)穂志もえか(27)らがそろい、四者四様のポーズを見せた。
この投稿に視聴者からは「おもしろかわいいポーズをとる向井くんとまた何かやってる~笑」「パイレオのシーンがいつも1番楽しみ!ままならない30代トリオ好きです」「このシーン向井くんが簡単にだまされちゃって、そういうとこだよ!向井くん!って思った」などのコメントが寄せられた。
第6話は16日午後10時から放送される。