タレント荒木由美子(63)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。夫の歌手湯原昌幸(76)と息子夫婦と共に天ぷらを食べに行ったことを報告した。
湯原が長男の嫁に日本酒を注いでもらっている写真をアップして「横浜関内近くにある天ぷらのおいしい『登良屋』さんで久しぶりに息子夫婦と食事会です。湯原さんはお嫁ちゃんにお酌してもらってうれしそう。おいしい天ぷらと刺し身をいただいてみんな幸せ」と書き込んだ。
この投稿に「息子さんご夫婦と楽しいお時間ですね。由美子さん、結婚している息子さんがいるお母様には見えません、お若い」「湯原さんもうれしそう!」「湯原さんも由美ちゃんも忙しいから息子さん夫婦と癒やされる時間ですね。ほんと湯原さんうれしそう(笑)」などのコメントが寄せられた。