RGが「VIVANT」チンギスと奇跡の2ショット「さすが」「似てる」「爆笑」「仕事早ww」

「VIVANT」の公式インスタグラムから

TBS日曜劇場「VIVANT」(日曜午後9時)の公式インスタグラムが10日、更新。バルカ警察のチンギス役を演じているモンゴル人俳優バルサラハガバ・バトボルド(37)とお笑い芸人・レイザーラモンRG(49)とのツーショットを披露した。

この日、午後7時から特番「日曜劇場『VIVANT』祭り! 緊急生放送150分SP」が放送され、バトボルドが生出演。番組冒頭にチンギスのモノマネをするRGがゲスト出演し、奇跡の共演が実現。RGがチンギスの役柄に寄せてチリチリのロングへアーに黒い衣装をまとい、「チンギスが….2人!? #レイザーラモンRGさん! ありがとうございました スタッフ一同いつも楽しく拝見してます」とつづった。

番組内でRGはチンギスのモノマネを披露し、スタジオ内を沸かせた。その後、スケジュールの都合上、慌ててRGは退出していった。また、バトボルドはモンゴル国内で「VIVANT」の放送が始まったことを明かした。

コメント欄には、「さすが、RG」「似てましたよ」「テレビの前で爆笑」「さすがRG! モノマネもやるスピードが大事ですよね」「仕事早ww」などと書き込まれていた。