藤岡弘、の次女で女優の天翔天音(18)が31日までに自身のインスタグラムを更新。30日、都内で授賞式が行われた「第19回クラリーノ美脚大賞」ティーン部門を受賞した喜びをつづった。
天翔はピンクのワンピースドレス姿でポーズをとる写真とともに「第19回 クラリーノ美脚大賞2023』の授賞式にて、ティーン部門で授賞を致しました」と報告。」10代の代表としてこの様な名誉な賞を頂き本当に光栄な気持ちでいっぱいです」と記した。
また「“美”への意識をこれからも高め努力していきたいと思います!」とコメント。「本当にありがとうございました」と感謝した。
天翔は授賞式にファッショナブルなスニーカー姿で登場し健康的な美脚を披露。「まさか私を選んでいただけると思わなくてびっくりしています」と笑顔で話していた。ほかに、今田美桜(26=20代部門)、上戸彩(38=30代部門)、内田有紀(47=オーバー40ty部門)がそれぞれ受賞した。