布袋寅泰が吉井和哉ら豪華メンバーとの集合写真公開「このメンツでHOTEIフェスできちゃうね」

布袋寅泰のインスタグラムから

ミュージシャンの布袋寅泰(61)が8日、自身のインスタグラムを更新し、豪華ミュージシャンたちとの集合写真を公開した。

布袋は「昨日の府中公演には最高の仲間たちが駆けつけてくれました。吉井和哉くん、EMMAくん、MIYAVIくん、TAKUYA∞くん、小渕健太郎くん、ありがとう!このメンツでHOTEIフェスできちゃうね!皆さんのこれからの活躍も楽しみに応援しています。ありがとう!うれしかったよ!photo by 山本倫子」とつづり、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉や、UVERworldのTAKUYA∞ら、そうそうたる顔触れとの1枚を公開した。 

また、前日7日の投稿ではOfficial髭男dismのギタリスト小笹大輔(29)とのツーショットも公開。「お父さんが布袋ファンだったことが僕の音楽を聴くきっかけだったとのこと!うれしいね!いつか一緒にギターを弾ける日が来ることを楽しみにしています。ありがとう。2日目の客席には音楽仲間たちがたくさん駆けつけてくれます!燃えるな!!」とつづっていた。現在、布袋は「HOTEI the LIVE 2023 “GUITARHYTHM VII TOUR”」のツアー中で、その公演にミュージシャン仲間たちが駆けつけたようだ。

この投稿にファンからは反響が相次ぎ「吉井さんお元気そうでうれしい」「EMMAさんと布袋さんが一緒に写ってるー HOTEIフェスぜひ開催してください」「布袋さんも髭男も大好きでLIVEにも行っています いつかコラボして欲しいな」といったコメントが寄せられた。